高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

グリーン住宅ポイント制度の申請が始まりますよ~

こんにちは、瀬良です。

今日は素敵なモノをいただいてしまいました~。

ジャン!

高砂のリフォーム_20210312171913


ホワイトデーのプレゼントです♪

とってもかわいい!!


女子スタッフ、みんなで盛り上がりました。

ありがとうございます~。


今年のホワイトデーは日曜日なのですよね。

チョコをもらった皆さまは、お返しをお忘れなく~。


さてさて、暖かくなってきたので、

人生2度目の山登りブームが来ております。

先日は家の近くの山に登りました!


高砂のリフォーム_20210312171924

なかなか良い眺めです。


教えてもらうまで知らなかったのですが、

身近にたくさんある山、結構登れるようになってるんです。


山登りアプリ(そんなのまである)で検索できるようですよー。

わたしも運動不足解消に、たまに登ってみようと思います。


------------------

ところで!


高砂のリフォーム_20210312172856

まもなく、

『グリーン住宅ポイント制度』のポイント発行申請が始まります。


「なんだそりゃ??」と思われる方も多いと思いますが、

リフォームに関係するところで言いますと、

トイレや浴室、給湯器、内窓のリフォーム工事を検討中のお客様は、

もしかしたらお得になる“かもしれない”制度です。

(最低5万ポイント以上の工事が必要なので、

ある程度まとまった金額の工事が必要なのです。。)


⇒グリーン住宅ポイントのホームページ

https://greenpt.mlit.go.jp/


ちょっとややこしいですよね。

『うちって当てはまるの?』と思われたお客様は、

お気軽にお問合せくださいね。

PageTop