おうちのお悩みはLINEかんたん相談がおすすめです!
こんにちは、やなせです。
兵庫県にも緊急事態宣言が発令されます。
キャプテンスタッフもこれまで以上に気を引き締めて感染対策を行っていきます。
また、全国的な寒波で毎日厳しい寒さが続いていますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、KINTOの耐熱ガラスのカップを買いました。
レンジも食洗器も使えて便利ですし、形もお洒落なのでお気に入りです。
コロナウイルスが流行する以前は、よくカフェ巡りをしていたのですが、
今は気軽に行くことができないので、
かわいい食器やトレーで工夫して、おうちカフェを楽しんでいます♪
------
さて、終わりの見えないステイホームや、厳しい寒さが続くなか、
おうち時間をもっと心地よくしたいとお考えの方も多いと思います。
しかし、相談のためにわざわざ外出したり、訪問してもらうというのも
少し気が引けてしまいますよね。
そこでおすすめなのが、キャプテンで昨年から始めたLINEかんたん相談です。
特に便利だな~と感じるのが、相談個所の写真を簡単に送ることができる点です。
例えば簡単な修理依頼でしたら、修理したい箇所の写真を撮って送ることで、
担当者が現地調査に行かなくても品番などが確認できるため、
その分スピーディーな対応が可能です。
□ LINEかんたん相談の方法はたった2つ!
①まずはQRコードからお友達登録
②名前や連絡先など簡単な情報とご相談内容をお送りください
リフォームを考えているけれど、わざわざ電話をかけるのは気が引ける...
といった方も、LINEでのやりとりでしたら気負いすることなく、
ご相談内容を送っていただけると思います。
またインターネットや雑誌で、素敵なおうちの写真を見て
「こんなリフォームがしたい!」と思ったことはありませんか?
そんなときは、その写真を送っていただければ、
その場で担当者が実現可能なリフォームや予算などお伝え致します。
サポートクラブの会員様は、
今までのように会社や担当者に電話をかけることなく、
LINEメッセージで作業予約をしていただけます。
限定リフォームクーポンや、住まいのお役立ち情報、
リフォームアイディアを紹介したおすすめブログ記事など、
月1回程度の配信も行っておりますので、お気軽にお友達登録くださいm(__)m
(もし配信が必要ないと感じましたら、ボタンひとつでブロックできますので...)
またLINE相談会のほかに、オンライン相談会もやっております
こういったご時世ですので、様々な方法でご相談に乗れるように対応しています。
他にも何かご意見やご要望などがありましたら教えてください。