高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

おうち時間をより快適にしませんか?オンライン相談も受付中です!

こんにちは!ヤナセです!

立冬を迎え、本格的な冬が始まる季節となりました。

GOTOキャンペーンが始まり、旅行に行く方も増えてきたかと思いますが、

まだまだ家で過ごす時間は多く、おうちでの過ごし方を考えられたかと思います。


私は自粛期間中におうちのダイニングテーブルの一角を占領して、

PCを触ったり、お茶を飲んだりするスペースを作りました。

高砂のリフォーム_20201109144333


最近ハマっている観葉植物やキャンドルを並べて、

落ち着ける空間づくりをしています。

(写真に写っているのはお友達からもらった月のランプです。)


趣味に打ち込めるスペースや、お気に入りのスペースをつくるだけで

自宅で過ごす時間もうんと楽しくなりますね。


思い切って何かの専用のスペースをリフォームで作るのもいいかもしれません。

最近はそういったリフォームの需要も高まっているようです。


また、キャプテンでは面会時間を減らす対策として、

オンライン相談を受付ております!

高砂のリフォーム_20201109143304


通話しながら画面共有で資料を見ることができますので、

直接会ってお話するのと遜色のない相談が可能です。


お問合せの際に

「オンラインで相談したい」とお伝えいただければ、

弊社スタッフが手順をレクチャー致します。


とても簡単なシステムを導入しておりますので、

「オンラインの操作は難しいのでちょっとな...」

という方も、安心してご利用いただけます。


プチリフォームから全面リフォームまで、

より快適な住まいの提案をさせて頂きます。


電話、メール、お問合せフォームから、

ぜひお住まいのお悩みをご相談下さい!

PageTop