高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

リフォーム工事もキャッシュレス決算できます!

こんにちは!大村です。

先週、春のセンバツに続き夏の甲子園までも中止と発表がありました。

私は高校野球の大ファンで、

高校球児が全力で戦っている姿を観るのが大好きで毎年楽しみにしていました。

なので中止になってとても残念です。


今年は夏の甲子園での試合は観ることは出来なくなってしまいましたが、

高校球児はこれからも応援したいと思います。

頑張れ高校球児!


高砂のリフォーム_20200525142620



■新型コロナウイルス感染予防対策について

キャプテンでは、日頃からさまざまな感染予防対策に取り組んでいます。

今回ご紹介させていただくのは、キャッシュレス決済です。

最近ではスーパーやパン屋さん、ケーキ屋さん、お肉屋さんまで

キャッシュレス決済可能なお店をよく見かけるようになりましたね。


キャプテンでは、各種カードでの決済、

pay pay , au pay , LINE pay , メルペイなどがご利用いただけます。

スマホでのQRコード決済だと、

手指の消毒などを気にする事なくお支払いができて便利ですよね。


高砂のリフォーム_20200525143153


私はpaypayをよく利用します。

いつでも支払い履歴が見ることが出来て便利に使わせていただいています。

QRコード決済お勧めです!


詳しくはキャプテンまでお問い合わせ下さい。

0120-89-9810までお気軽にお電話ください。

PageTop