高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

LIXILの二重窓「インプラス」のご紹介

こんにちは、キャプテンの松本です。


いまだに解決しないコロナウイルス問題ですが、兵庫県内の感染者も増加しています。

少しでも感染を防ぐためキャプテンスタッフもアルコール消毒を常備しております。

少しでも早く解決することを願いましょう。


さて、みなさんLIXILの二重窓「インプラス」をご存知でしょうか。


高砂のリフォーム_20200313114949


今ある窓の内側に新たに窓を取り付けて窓の気密を上げ、

外窓とインプラスの間に新たな空気層を作ることで、

防音効果、断熱効果を飛躍的にアップすることができます。


高砂のリフォーム_20200313114957


冬の室温が低いのは窓から伝わる冷気が1番の原因とされています。

家の中で熱の出入りがもっとも大きい場所なので、

窓を断熱することで住まい全体の断熱性能を高めることに繋がります。

インプラスを取り付けて住まいを快適な環境にしてみてはいかがでしょうか。


少しでも興味が出た方は是非、キャプテンにお問い合わせくださいませ。



------------------------------------------


細かな工事から全面改装まで

夢を叶えるリフォームなら、キャプテンまでお問合せくださいませ!


ご予約・お問い合わせに関しましては

0120-89-9810までお気軽にお電話ください!


------------------------------------------


PageTop