高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

【施工事例】ボロボロになった襖を綺麗に貼り替え♪

こんにちは、キャプテンの松本です。


1月でこの寒さ…朝布団から出るのが辛くなってきましたね。

2月はもっと寒くなるみたいなので、皆さま防寒対策の御準備をなさって下さいね。


昨年の12月に襖がボロボロになったので、

新しく襖を貼り替えたいとお問い合わせを頂きました。


高砂のリフォーム_20200121100514

施工前写真


お正月に息子夫婦が帰省する為、年内に襖を貼り替えられたいとの事でした。


襖を引き上げに来た職人さんと野球の話で盛り上がり、

「気さくな方で安心して任せることができました」とおっしゃっていました。


無事年内に貼り替えすることができ、

綺麗な襖で新年を迎えていただけました。


高砂のリフォーム_20200121100556

施工後写真


「襖が綺麗になり部屋が明るく見えるようになりました。

これからもキャプテンさんにお世話になります」

と言っていただき、大満足の結果となりました。


------------------------------------------


細かな工事から全面改装まで

夢を叶えるリフォームなら、キャプテンまでお問合せくださいませ!


ご予約・お問い合わせに関しましては

0120-89-9810までお気軽にお電話ください!


------------------------------------------

PageTop