高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

テラス屋根リフォーム!


こんにちは!

今日は、テラス屋根についてです。

テラス屋根の大きな役割は、テラスを雨風や強い日差しから守ることです。設置することで、洗濯物が濡れるのを防いだり、紫外線から守ったりできます。

テラス屋根の形状は、大きく分けてフラットなタイプとカーブのあるタイプの2種類があり、フラットなタイプは圧迫感が少なく、お掃除もしやすいというメリットがあります。カーブのあるタイプは雨風が吹き込みにくいというメリットがあります。


フラットタイプ

高砂のリフォーム_20180329110059



カーブタイプ

高砂のリフォーム_20180329110136



気候に合わせて商品を選択する必要もありますので、積雪量の多い地域の場合、耐雪性はもちろんのこと、雪が落としやすいように傾斜がついているか、屋根の角度を調整できるかという点も考慮する必要があります。


最近は、デザインや耐久性に優れている人気商品、【スピーネ】を取り付けさせていただくことが多いです。値段もお求め安い金額なので、安心安全です!!


高砂のリフォーム_20180329110203


工事も、だいたいが1日〜2日で終わり、外の工事ですので、工事中のストレスもほとんどないと思います。

テラス工事をご希望の方は是非お問い合わせ下さい。

PageTop