高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

お腹いっぱいになる喫茶店♬ トイレの修理について

こんにちは!キャプテンの福岡です!

先日、上司の方とご飯を食べに行きました。

加古川の播磨町にあるポプラという大盛り料理のお店です。

大盛り料理?

お腹が空いてるから余裕やろ!と思いながら注文してみると……



高砂のリフォーム_20170608154936



すごいボリュームでした…

なんとか完食しましたが、お腹が苦しいくらいでした!笑

とても美味しかったです。


香川から出てきて半年ほど経ちますが、まだあまりお店を知らないので、また色々なお店を教えて欲しいです。


………


今日はトイレについてです。


何年かトイレを使用していて

トイレに何か不具合が発生した場合に、修理をする場合があると思います。

しかし、本体ごと交換してしまった方が結果的にお得になるケースがあります。

その理由は、トイレの節電・節水の機能がどんどん進化しているからです。修理するよりも、交換する方が一時的には費用がかかったとしても、長期スパンでみると、節電・節水機能により、電気代や水道代が大幅に削減できることがあります。その場合は、交換した方がお得となるケースです。


高砂のリフォーム_20170608155159


全然違いますよね!

既存のトイレが古いほど、交換した方がお得になる可能性が大きいです。トイレの修理をお考えの方は、是非交換も視野に入れていただいて、ご相談いただければと思います。


PageTop