高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

カーポート取り付け工事

こんにちは!キャプテンの福岡です。

私事ですが、5月3日が私の誕生日だったということもあり、先日、会社から誕生日プレゼントをいただきました。


高砂のリフォーム_20170512162421


懸垂マシンです。

今日の朝、眠たい目をこすりながら組み立てをしました!笑

ちなみにダンベルと、エアロバイク、ヨガマットもあるので家がちょっとしたジムのようになってきました。


懸垂をすると、広背筋、僧帽筋、三角筋など筋肉を鍛えることが出来ます。なので、身体の上半身の筋トレをするのに最適な運動をする事が出来ます。


最近スポーツジムに行けてないので、これでバキバキに鍛えたいです。



………


昨日はカーポートの取り付け工事を行いました。


カーポートを設置することで、

①雨の日に濡れずに乗り降りが出来る

②鳥の糞などの落下物を防ぐことが出来る

③車が汚れにくくなる

④夏場は、車の暑さが軽減される


などのメリットがあります。

カーポートの屋根は紫外線カットにもなるので、直射日光を浴びるよりも車内のインテリアの故障なども防ぐことも出来ます。


取り付けですが、まず土台部分を組み立て、カーポートの屋根をビスなどで固定していくという流れです。

僕も取り付けの手伝いをしましたが、とても大変でした。

そして、改めて職人さんの凄さを感じました。

いつもお世話になっている職人さんに感謝です。


高砂のリフォーム_20170512153219





工事もほとんど1日で終わりますので、気になった方は是非キャプテンまでお問合せ下さい。

PageTop