高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

お気軽にご相談ください

こんにちは。


いつもキャプテンのブログを見ていただきありがとうございます!!

今日のブログは渡邊です。


私、最近キャンプを始めました。まだ3回目の初心者です。

アウトドアはあまり好きではないですが、行ってみると楽しいですね(^^♪


家族や仲間たちと外で作って食べる料理はとても美味しいです。

自然と戯れ、自然の中で過ごして、いつもと違うゆっくりした時間を過ごせるのも素敵です。


テント中や外観などオシャレに飾るキャンプに憧れていて、焚き火にも挑戦してみたいです!

キャンプ場周辺に温泉があれば最高ですね~!


さて、今日から新しい仲間も増えて益々賑やかになったキャプテンです!


お会いする機会もあるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

また自己紹介もあると思いますのでお楽しみに!!


キャプテンには、リフォームを専門とする有資格者のコーディネーターや、女性プランナーが在籍しており、

お客様のリフォームへの想いをお伺いし、快適に暮らしていただけるよう一緒に考えていきましょう!



高砂のリフォーム_20161003164402


「屋根に詳しい方に相談したい」「バリアフリーリフォームについて」など問合せがありますが、

専門の資格を持ったスタッフがいますので、安心して何でもご相談いただければ嬉しいです。


これからもお客様との信頼関係を大切に、スタッフ皆で力を合わせていきますので、

今後ともよろしくお願いします。


また、キャプテンの日々の出来事をスタッフ皆でブログを更新していますので、

ブログを通じて多くのお客さまに私達スタッフや、キャプテンについて知っていただければ嬉しいです。

PageTop