高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテン社長ブログ

甲子園球場ロイヤルスイート

甲子園球場のロイヤルスイートで研修仲間の招待で野球観戦をしてきました。

内野での観戦は時々あるのですがロイヤルスイートは初めてでした。何から何までが特別でとても贅沢で豪華でした。おもてなしが凄いです。

甲子園球場のロイヤルスイート外観

この9番が専用の入口です。専用駐車場もあります。入口には警備員さんとコンシェルジュさんもいます。直通エレベーターで観戦フロアーに向かいました。

甲子園球場のロイヤルスイート入口

エレベーターを降りると女性のお出迎えがあり個室に案内されました。まるでホテルのフロントのようです。

ホテルのフロントのような甲子園球場のロイヤルスイートのロビー

個室前のバルコニーからはこんな感じで見えます。

甲子園球場のロイヤルスイートからみた試合風景

室内からはこんな感じです。ライブ映像も見れますので食事をしながらチャンスが来た時や盛り上がったときはバルコニーに出て応援します。

甲子園球場のロイヤルスイートの室内

バルコニーのシートはこんな感じで10席あります。

甲子園球場のロイヤルスイートのバルコニーシート

各部屋にはタイガース選手のユニホームなどが飾られています。

甲子園球場のロイヤルスイートに飾られている阪神タイガースの選手のユニフォーム

入場チケットもカードになっていて記念品になります。阪神タイガースのグッズの販売もありますが全てロイヤルスイート限定商品でした。

甲子園球場のロイヤルスイートの限定カードと、チケット

食事も飲み放題、食べ放題でした。食べきれないくらい出てきました・・・。

甲子園球場のロイヤルスイートの食事

甲子園球場のロイヤルスイートの食事

室内は静かでエアコンが効いていて快適です。バルコニーに出れば熱狂も伝わり楽しいです。

甲子園球場のロイヤルスイートのバルコニーからの応援の様子

甲子園球場のロイヤルスイートのバルコニーからの応援の様子

ジェット風船も出来ますが天井がすぐ近くなので難しかったです。このバルコニーでは風船は飛ばすより見た方が良いと思いました。

甲子園球場のロイヤルスイートからの風船

この日タイガースは9回に一点入れられてしまい負けてしまいました。ただ、今回参加の勉強仲間たちとは楽しい時間を過ごすことができました。

甲子園球場のロイヤルスイートからの応援の様子

企業が接待や福利厚生でこのような年間シートを取得して楽しい体験をお客様に提供する事はとても良いと思いました。費用もかかることなので大変ですが経験した者は良い思い出になると思います。外野席や内野席で汗だくになりながらビール飲んで大声出して応援するのも楽しいです。

ただ企業の接待ではこのロイヤルスイートは凄い秘密兵器かな!と感じました。ここでの接待はきっと良い商談になると思います。

PageTop