高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

谷やんです(о´∀`о)

2018-05-31 16:55:20

こんにちわ、谷川改めてタニヤンです。

少し前、和室の壁の塗り替えをしてお客様の紹介をさせていただきます。

和室の壁の模様替えをしたいと相談を受け訪問すると、そのお客様は、珪藻土の壁に大変詳しく、写真を見せてこのような感じでできないかなあーと相談されました。

高砂のリフォーム_20180531171353
↑【お客様が用意されてた写真】

写真を見てキャプテンの左官屋さんでできるか不安でしたが、キャプテンの新築の売りは、自然素材なので、壁に漆喰や珪藻土など得意分野なので、新築の現場監督さんと左官屋さんに相談すると、何とかしようと言ってくれました。(ありがたい。(o^-^o) )。

しかし、この模様は初めてで、少し大変だったみたいです。
今回使う材料を左官屋さんが持って帰っり、施工前に別の所で試し塗りをしてくれました。
模様の練習だけをするのかと思いましたたが聞いてみると、この模様はどれぐらいの塗り厚が必要か、どれぐらい乾かしてから模様をつけたらいいのか、後一番必要な模様の練習をわざわざ試してくれました。(頭が上がりません。)

高砂のリフォーム_20180531171531

出来上がったのがこちら↓

高砂のリフォーム_20180531171602

お客様も大変満足していただき、感謝のお言葉を頂いて
私も嬉しかったです。(明日からも、がんばろー)

キャプテンではできるできない関係なく相談していただければ、がんばります。

できないことを中途半端な仕事をしてクレームになるぐらいでたら、すみませんがお断りさせていただきます。取り敢えず相談していただければ嬉しいです。ご期待に添えるように頑張りますのでよろしくお願いします。

アーカイブ

PageTop