高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンリフォームブログ

イベントで気になった?((o(^∇^)o))

こんにちわ、谷川です。先日のイベントで面白いものを見つけました。

私が興味を引かれたのは、スマートフォンのコーティングです。
クリナップのキャプテン担当のM氏が、あるブースに並んでいたので、何しているのですか?と訪ねたところスマートフォンのコーティングを頼んでいるとのことでした。全然聞きなれない言葉に興味津々で聞いたところ、スマートフォンの表面にガラスコーティングをして画面が割れなくするそうです。
M氏はサンプルで置いてあるスマートフォンの画面を先の尖った金属で叩いてすごいでしょうと、説明してくれました。

高砂のリフォーム_20180519121803


料金表に片面3,500円、全面6,200円と書いてあり、お店の人を見てみるとスマートウォッチの作業中でした。料金表にタブレットもと書いてあるので、スマートウォッチみたいに面積が少なかっても同じ値段なのかなと考えている自分が、つくづく貧乏性だなと思いました。

高砂のリフォーム_20180519121841

とりあえず片面だけ頼み、取りに行くと、 画面が綺麗になった様な気しがしましたが、あまり変化がよくわかりませでしたので、先輩言ってみると、ためしに落としたらわかるといわれましたがそんな事できるはずもなく、他に自慢話をする相手もいないので、ブログに書いてみました。

高砂のリフォーム_20180519121920

興味がある人は、神戸にお店があるみたいなので、よかったら行ってみてください。
PageTop