高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンプランナーブログ

秘密の小部屋、完成です!

こんにちは、瀬良です。


今日は11月29日、『いい肉の日』だそうです。

お肉を扱う物販店、飲食店では、この日にあやかってセールやイベントを行うところも多いみたいですよ!

ちょっと調べてみましたら、身近なところではマクドナルドやステーキのどん、ビッグボーイなど大手チェーン店でも割引セールがたくさん~。


今日は急すぎて間に合わない~!という方、ご安心ください。

毎月29日が『肉の日』なので、似たようなセールが行われております。

わたしは帰りにスーパーで特売のお肉をチェックして帰りたいと思います^^


さてさて、

先日からレポートしておりました、秘密の小部屋がついに完成いたしました~^^

高砂のリフォーム_20161129145320

モスグリーンのアクセントクロスが素敵です。

北欧風の家具に合いそうですね。

高砂のリフォーム_20161129145412

母屋のキッチンとも同じフロアの高さでつながり、バリアフリーに。

とても使いやすくなりました。

お料理の合間に、ちょっとひと休みできますね。

高砂のリフォーム_20161129145616

お庭から入れるドアも取り付けましたので、

お客様が来られたら、応接ルームとしても役に立ちそうですね!


奥様は、出窓にほおづえをついて、お庭を眺めながらのんびりされるのが楽しみだそうです。

素敵なティータイムですね!

またお茶菓子を持ってお邪魔したいと思います^^


PageTop