高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンプランナーブログ

モアグリーンフェア

こんにちは、キシモトです(^^)/


オリンピック、高校野球の開幕、イチロー選手の大記録とスポーツが熱いです!

今朝一番の嬉しいニュースは体操団体の金メダル獲得でしたね。


みなさまは注目の競技はございますか。

もうすぐお盆休みの方も多いと思いますが、お好きなスポーツの応援で盛り上がってくださいね☆



さて、先週末6日(土)は、神戸国際展示場で開催されたモアグリーンフェアバスツアーにお客様と行ってきました。


自分で撮った写真があまりないのですが、当日の様子を少しご紹介します。


会場では、LIXIL、TOTO、パナソニックなど、数十社のメーカーのブースが並んでいました。

最新商品の展示に、お客様も「これいいね」「すごい!」とそれぞれ楽しまれていました


ウッドンワンブースでは、ドラマでも使われたという商品にお客様のテンションもアップしていました^^;

高砂のリフォーム_20160809131225



スタッフもお客様も高級感に魅了されていた、パナソニックのLクラスキッチン。

機能性も抜群なのですが、気軽にオススメできる価格ではないのが残念です。

高砂のリフォーム_20160809131242


参加してくださった皆様ありがとうございました。

当日の詳しい様子は、HPのバスツアーレポートでもご紹介予定ですので更新を楽しみにお待ちください♪


今年のバスツアーはこれで最後となりますが、来年の開催の際にも

たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしております(*^^*)


PageTop