高砂のリフォーム会社 キャプテンのブログ

キャプテンプランナーブログ

セラミックトップの素敵キッチン

こんにちは、瀬良です。


先日、お客様に同行して神戸HDC内にある、LIXILショールームへ行ってまいりました~。


LIXILと言えば、最近CMでもよく目にします、

リシェルSIシリーズのセラミックトップキッチンが、大好評中です。セラミックトップは割れない

ジャジャン、こちら!

渋くてとっても格好良いですね~。

ところでセラミックトップって、なに??と思われますよね。

多くのシステムキッチンは、キッチンのワークトップ(天板)がステンレスだったり、

人造大理石だったりするのですけれども、このキッチンはなんと天板が・・・

セラミックトップのシステムキッチン

ジャン!

セラミック!つまり、陶器なんですね~。

この絶妙なカラーと、色ムラがたまりません。


陶器って言うことは、セラミックトップって割れないの?と思いがちですが、この天板は、最新のセラミック技術から生まれており、


熱やキズ、汚れに、優れた耐久性を発揮するセラミック

その美しさを長く保てる理想的なワークトップ素材(BY LIXIL)

なんだそうです。

耐久性ももちろんですが、このキッチン、何より見た目がめちゃくちゃ格好良いです。(何度も言います)

キャプテンのお客様でも、他のキッチンを見にLIXILショールームを訪れたのに、このキッチンの前で足を止められる方数知れず。。(一番イイ場所に飾ってありますしね!)

お見積りまでさせていただくことも多いのですが、ココだけの話、とっても高級品なんです。。(涙)なので、ご予算と合わず、弊社では未だ実現された方はいらっしゃいません。キッチン最重要視(!)で、リフォームされたいお客様、お待ちしておりますよ~。

あ、もちろん見るだけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にLIXILショールームへ。キャプテンスタッフがご案内させていただくことも可能ですので、ご連絡くださいね。

新築・リフォームの現場レポート、イベント情報など更新中です♪

PageTop